遊戯王マスターデュエル 戦華デッキ vs ユベルデッキ 2024 07 31 23 43 17

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


( ´;ω;`) 最近、戦華にハマってるんだが、対ユベル全く分からん。破壊しても破壊しても無限に出て来るんだが?ナイトメア・ペイン破壊しないと自爆特攻してきてワンキルされるし、七精の解門破壊しないと毎ターンユベルとナイトメア・ペインを墓地から回収されるし、

ナイトメア・ペインと七精の解門を両方破壊しても、デッキに3枚ずつ入ってるだろうから相手ターンに出されて自爆特攻してくるし、どうすればいいんだよ?

このデッキ考えたデザイナー頭おかしいわ。

( `;ω;´) あまりぷにを怒らせない方がいい。王虎ワンフー採用も検討してるからなコラ。

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]