【参加型】正統強化版ダイナソー竜崎デッキ【マスターデュエル / Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


ダイナソー竜崎は知ってるよね?
遊戯王初代に出てきた西日本代表の全国大会準優勝の実力者で、恐竜族使いと思いきや切り札がドラゴン族という矛盾を抱えたキャラクター。
ちょっと前に追加されたカードで強化されたのでデッキ組みました。

一緒にデュエル、しませんか?

※昨今、Vtuber界隈で多発している荒らし対策のため「低速モード」を有効にしてます。入力したコメントが反映されるまでちょっと時間掛かるから注意してね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
阿座神ふみのX(Twitter):https://twitter.com/AzakamiFumi

~~~~~参加ルール~~~~~
参加したい方はまず「参加希望」「参加予約」などわかる感じでコメントしてください。
基本的にどんなデッキ使っても構いませんが、あまりにも長いコンボで1キルするタイプのデッキが出てきたらサレンダーしたり告知タイムにしたりすることもあるから注意してね。

あと、マスターデュエル内とYoutubeで名前が違うときはコメントで教えてね。

~~~~~注意事項~~~~~
配信観てくださってありがとうございます。

・暴言や性的な単語はコメントしてはいけません。
・視聴者さん同士での会話はしないように。
・配信と一切関係ないVtuberさんの名前や話題は出してはいけません。
・楽しい気分で観てね!!!!!
・ルールを守って楽しいデュエル!!

#概要欄に注意事項が書いてあります
#vtuber
#マスターデュエル参加型
#マスターデュエル
#遊戯王マスターデュエル
#遊戯王

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]