【#遊戯王マスターデュエル】視聴者参加型ルムマでヴァンキッシュソウル使うぞ!カジュアル、ガチでも何でも来い【#10】【#個人Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


紙で最近デュエルしたんだけどやっぱりラゼン君大好き♡
だから初手で来てね

🐺注意🐺
🦴キャラデッキ、ファンデッキ、ガチデッキなんでもいいけど常識の範囲内のデッキでお願いね!遅延やメタビ(ルーンやパキケなど)は配信と少し相性よくないから控えてもらえると嬉しいかな…💦
🦴メンバーシップ加入の方は配信前に限定投稿でルームIDを告知するからテーブル1~6に、初見・対戦したことある人は7~12の席で待機してもらえると助かります!
🦴先着順にはなるから争え

前回やった人も参加は大丈夫だけど良心持ってくれよ~~~~

席が埋まり次第
対戦させていただきます!

🦴配信中のお願い🦴
・アタシや皆が不快になる発言はダメ
・リスナーだけで話すのはダメ
・荒らしやスパムには反応せず無視。ブロック&通報お願いします
・配信内容と関係のないコメントは控えてもらえると嬉しいです
・他の配信者さんの名前を出したり、他の配信者さんのところで急にアタシの名前を出したりしないこと

色々な人が見てるよ!アタシとお前だけの空間ではないから適切な距離感を保ってもらえると嬉しいな🍖

#遊戯王マスターデュエル
#遊戯王
#新人Vtuber
┈┈┈┈┈┈┈ 🐺🍖🐺🦴🐺💀┈┈┈┈┈┈┈┈

前フロムゲームはAC6🤖
よかったら見てみてね
https://youtube.com/playlist?list=PL2s4yWCPag9I_39kNNBcRMVaf-C38lica&si=1b0MA6XjqZfiAuKr

┈┈┈┈┈┈┈ 🐺🍖🐺🦴🐺💀┈┈┈┈┈┈┈┈

Twitter→https://twitter.com/Bowbow_Garcia
YouTube→https://t.co/6E23PGSbw2
配信タグ→ガルガルライブ

Special Thanks
・佐藤エリアママ @momo_miraiya
・サムネ立ち絵 からがら様 (@xxm_335)
・動画を見に来てくれたみんな

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]