【 遊戯王マスターデュエル /視聴者参加型】めめんとーわすれることなかれー【VTuber/柳風】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


どうも皆様、四足歩行のリーダー荒結柳風(Arayui Ryuhu)です

・参加希望者は「参加希望」のコメントと共にデッキの強さを下記の中から教えて下さい
  tier1 ランクマ仕様
  tier2 ランクマにはもってけないけど結構戦える
  tier3 カジュアル ちゃんと戦える
  tier4 回るまでの条件厳しめ 汎用手札誘発なし
  tier5 回る気がしないorネタデッキ 汎用手札誘発なし

今回使用するデッキ
  tier1 破械ガイド、御巫
  tier2-4 メメント、ゴーストリック、海造賊
  tier5 メタルフォーゼ

ぜひ楽しんでいってね

#遊戯王マスターデュエル
#参加型

🎀グッズ販売中🎀
https://ryuhu0330.booth.pm/

【お願い】
・他リスナーを煽る言動はしないでください。
・自分語り、別のゲームの話、リスナー同士で配信に関係ない話は控えてください。
・配信主の思考が低速になってコメントを理解できない時があります。
・みんなが楽しめるよう頑張りますので、ぜひ楽しんでってください

Twitter:https://twitter.com/Ryuhu_vtuber
総合タグ #よんそくほこう
配信タグ #よんそく配信
FAタグ #よんそくイラスト

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]