【参加型】【遊戯王マスターデュエル】人生で初めて持ったデッキで対戦しようぜ!!【最遊奇】【アンリミ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


概要欄必読。
以下にルールなど記載されてますので参加される方は一読お願いします。

今夜の参加型マスターデュエルは「一番最初に握ったデッキ」をテーマに決闘したいと思います!
子供の頃なんてろくにカード買えなかったから、改めてみるとすごいデッキしてるな…融合できないのに融合モンスターとか入ってるもん…
小さい頃の思い出だから完全再現なんてことはできなかったけど、俺たちの魂が覚えてるカードを入れてきたからみんなで懐かしくなろうぜ!!

もちろんレギュレーション【アンリミテッド】での通常デュエルもできるのでじゃんじゃん決闘してくれよな!!

熱い決闘はもちろん、楽しむことを大前提にやろうぜ!!

【ルール】
・コメント欄にて対戦したいデッキを選び、参加意思の表示をお願いします。
・対戦デッキは下のリストからお選びください。
・デッキの指定がない場合【本日のおまかせ】を使うのでご了承ください。
・たとえ事故ってようが全力で決闘してください。
・ロマンデッキならロマンに命かけてください。
・参加される方の誹謗中傷はNG!
 →守れない方は二度と参加できません
・本日1回目の決闘者様と優先的に決闘するのでご了承ください。
・視聴者さん同士で空いたテーブルを使って構いません。どんどん決闘してください。

本日のおまかせ【人生で一番最初に握ったデッキ】

【使用デッキ】
マイケル
・アーリー・オブ・ジャスティス
・R-ACE
・スクラップ
・青眼
・俺のおごりデッキ
・オシリス
・オベリスク
・ラー
・氷結界
・AOJ
・ブラックマジシャン
・三幻神
・竜騎士ガイア
・召喚神エグゾ(弱い)
・三幻魔(使い方わからん)
・エクゾディオス(ほぼネタ)
・トゥーンデッキ
・サクリファイスデッキ
・巨大戦艦(雑魚)
・戦闘機
・植物園デッキ
・?デッキ
・ガチファンティマイオス
・獏良デッキ
・スピリットデッキ
・ローションドラゴン
・サイバーエンジェル
・ブラックパラディン
・梶木

マイケルサブ垢
・おじゃまAtoZ
・産廃サイバー
・トラミッド
・クリボー
・方界
・真紅眼
・霊使い(長らく使ってないからわかんね)
・アンティーク
・万城目サンダー
・ネオスペーシアン(よくわかんねぇ)
・サイバーダーク流(もっとわかんね)
・Sinデッキ
・レインボーデッキ
・デーモンの降臨
・呪眼
・焔聖ギアフリード
・機皇帝
・スターダスト
・聖騎士→使い方しらん。
・大革命影霊衣
・ビークロイド

【最遊奇のチャンネルはこちら】 https://www.youtube.com/channel/UCTgxsqJ1pcC_h-De3BAadFA

【最遊奇の再生リストはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCTgxsqJ1pcC_h-De3BAadFA/playlists

高評価、コメント、面白ければチャンネル登録お願いします!

最遊奇メンバー
ガッフ  https://twitter.com/gaff_saiyu_ki
マイケル https://twitter.com/SAIYUKIch_mic
ソーセキ https://twitter.com/SAIYUKIch_sou
すいくん https://twitter.com/sui00112233

#遊戯王
#最遊奇
#参加型

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]