【参加型】遊戯王デッキ調整会!!その名も遊霊会【マスターデュエル】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


サテライトのクズです。
使用デッキは【ダストン】や【サクリファイス】のローレベルや
【ウィジャ盤】を愛用しています。デッキ調整もしたいのでガチでもどうぞ!!!

ガチモードでは【次元ヴェルズ】

~簡単なルール~
・部屋1.2.3.4はガチデッキ・環境デッキ部屋です。現環境での調整をしたい方はこちら。熱いデュエルを期待してるぜ!!
・5.6.7.8はファンデッキ(誘発あり)です。ガチデッキにはちょっと…でも俺のデッキは戦えるぜ!というデッキを想定しています。いいファンサービスを期待しています。
・9.10はファンデッキ(誘発なし)です。多分おそらく一番カオスになるかもしれませんが、楽しくをモットーに!相手をあなたのファンにさせるようなデッキをぜひ。
・部屋主(俺様)は観戦したり空いてる人と対戦したりします。
・相手は中身の居る人です。暴言や誹謗中傷はおやめください。
・相手に感謝を忘れないように。楽しくやっていこう!
・デッキレベルが違うな?と思った場合は自分で判断しましょう。考える脳みそは遊戯王してる限りあるはずです。

よく読んでくれたね。
部屋番号は「」

検索から来たやつ、ツイッターから来たやつ!
俺様は怨霊系Vtuber黒須やひろ様だ!!!!!
この配信はアットホームな配信を心がけているので
いい意味でも悪い意味でも身内ノリが多い
なので、気軽にコメントをして身内気分を味わってくれ!

#遊戯王
#マスターデュエル

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝

メンバーシップはこちらから。
https://www.youtube.com/channel/UCb65yAzYKUu6Rqh8CE6cUiw/join

twitter:https://twitter.com/Kurosuyahiro
Booth:https://kurosuyahiro.booth.pm
Skeb:https://skeb.jp/@Kurosuyahiro
貢物:http://amzn.asia/fnA5I76
はっしゅたぐ
俺様について、実況 #くろやひ
ファンアート #やひあーと

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]