【初見さん優先】キャラデッキ&カジュアルデッキで参加型ルームマッチ!【Vtuber】【参加型】【マスターデュエル】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


~チャットの注意事項~

・非常に攻撃的な言動、およびそれらを扇動するような言動をお控えください。
 一段階思っているよりも柔らかい表現を書き込みましょう。
 (例)× ~使う人は嫌い  ○ このカード使われると厳しい
 画面の奥には私を含めチャット欄にもたくさん人がいます。それらの方々の目を見て言えることを書き込みましょう!

・初見詐欺をしないでください。 書き込む勇気が出なくて初見で見ているだけの人はたくさんいます。初見詐欺の人に対しては塩対応せざるを得ません。すると初見で見ているだけの人は「この人は初見に塩対応する方」と思ってしまいます。
初めて書き込む方を歓迎しましょう!

・配信に関係ない他の配信者さんの名前や配信に関係のない自分語りをしないようにしましょう。

チャンネル登録、コメント待ってます!めちゃくちゃ喜びます!
↓絶賛稼働中!!ツイッターが主な拠点です!フォローミー!
新月アラン Twitter URL
https://twitter.com/sinngetualan

【マスターデュエル】参加型エンジョイカジュアルデッキやキャラデッキでルームマッチ!【Vtuber】【遊戯王】【参加型】

#動画詳細のチャットの注意事項見てね! #Vtuber #マスターデュエル #遊戯王 #ファンデッキ #カジュアル参加型  #キャラデッキ #三幻神 #ブラマジ #新月アラン #ゲーム配信 #ゲーム実況 #参加型

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]