【#遊戯王マスターデュエル】#遊戯王 初心者のデュエル 第2話【#新人vtuber/縫薔薇いと】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


#vtuber #新人vtuber #遊戯王マスターデュエル #遊戯王

_________________ ʚ♡ɞ ________________

▼メンバーシップ登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCHzboFvh5kUOF5lUHdfZVYA/join

▼初投稿の歌ってみた
https://youtu.be/VcZx3MUZSyI?si=6fTqAy8xHsXbVGgn

_________________ ʚ♡ɞ _________________

見つけてくれてありがとう♥
自分しか住んでいない館を警備する自称アサシンのお人形。
来る日のためにゲームで戦闘の腕を磨いている。
人見知りだが創造物を通じて友達をたくさん作りたいと思っている。

ファンアート: #nuibarart
配信関連:#縫薔薇衣布
お手紙:#縫薔薇科
飯テロ:い党めし
活動予定:#よていとう
ファンマーク:🥀🪡
ファンネーム:い党(いとう)さん

規約とリンク
https://lit.link/nuibaraito
X(旧Twitter)
https://twitter.com/nuibaraito

配信のご感想は「#縫薔薇衣布」で呟いていただけると嬉しいです!
高評価・コメント・拡散大歓迎♥

_________________ ʚ♡ɞ _________________

配信ルール

基本的には自由で構いませんが、他の方へのご迷惑となる行為は厳禁です!⚠
・話題に出ていない方のお名前は出さない
・荒らしや迷惑行為はスルー(ブロックや通報お願いします!)
・配信に関係ない過度な自分語り(他の視聴者さんが興味無い為)
・コメント欄での過度な視聴者同士の交流、挨拶(敷居が高く感じたり負担に感じる方もいるため)
・鳩行為やネタバレ等禁止(配信の進行を妨げるため)
・他視聴者についてコメント欄やSNSへの書き込み禁止
・その他私や視聴者が不快に感じる言動(見た人がどう思うか一度考えてから送りましょう)

状況によってコメントを拾えない場合もございます、ご了承ください。
ルールを守れない方に対しての注意もお控えください。

皆が楽しめる配信にしていきたいので、よろしくお願いします♩

_________________ ʚ♡ɞ _________________
サムネイル:和 芥子様
https://x.com/karashi_tknk
サムネイルイラスト:サイユ様
https://x.com/saiyukako

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]