【マスターデュエル】2年間ラーを握る猫 飲酒ゴキゲンルーム【遊戯王】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


酔いどれは今日も行く!明日はどっちだ!

華舞乃宮 えりくしる
Twitter

/ @gabunomieliksil

高評価でタイトルの配信頻度があがるぞ☆

デッキ診断もしてるよ

高評価でタイトルの配信頻度があがるぞ☆

ねことの対戦待ち一人下以降はリスナーさん同士で対戦OKですねこは対戦後すぐ下のテーブルに着きます
希望デッキタイプをコメントと下の

通常デッキ(誘発等あり)      よろしくお願いします
ファン(誘発等は無し)        始めましょう     
のテーブルコメントでご連絡ください

テーブル11~15はフリースペースです
上のテーブルコメントを利用して楽しく遊んでね!

ラーの翼神竜はいいぞ
おやくそく喧嘩はだめぜったい対ありをしていいのは私にだけです
煽り等マナーの悪い行為はおことわりでございますギフトは美味しいご飯を食べれるようになってから
#マスターデュエル
#遊戯王
#遊戯王OCG
#ラーの翼神竜
#vtuber

VOICEVOX :ずんだもん

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

VOICEVOX :ずんだもん

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]