【参加型】【遊戯王マスターデュエル】【Yu-Gi-Oh】【Foreigners available】【誰でも歓迎】【ディスコ可】#36 配信休んでごめんなさい でもデッキが少し増えたから許しt…

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


参加型です!ルールはこちら
1,主のデッキは次のリストから選んでください
①通常デッキ
-サンボルありラー
-通常ラー
-ラー(真)
-ブラマジ
-初心者デッキ
ラー(究極)
血肉のラー
カジュアルホープ(妨害禁止ホープ)
-奇跡の50万ホープ(原作の最高攻撃力と現在のこのデッキの歴代最高火力が一致しているという奇跡)
②レジェンドアンソロジー
-ラー
-ブラマジ
-ブルーアイズ
-サイバー
-壊獣サイバー
③シンクロリンクフェスティバル
-ブラマジ
-ブルーアイズ
④未完成デッキ
-超重武者
-ラビュリンス
⑤ガチデッキ
-斬機ホープ(ガチ枠)
-最強妨害ホープ(エクシーズレギュ)
-テストホープ
-相剣
⑥ネタデッキ
-ネタペンデュラム
-初心者改良ネタデッキ
-ネタスフィンクス
-ネタ回復ブラマジ
-ネタスフィンクス(烙印入り)
⑦融合レギュ
-ブラマジ
-ブルーアイズ
-サイバー
-ラー
⑧エクシーズレギュ
-最強妨害ホープ(エクシーズレギュ)

2,ゴースティングしたらぶっ飛ばす
3,故意に20ターン以上引き延ばした場合対戦は強制終了する。ただし接戦でそうなった場合は例外。
4,主はよく見落とすから参加希望できてないときは言ってくれ
5,主は遊戯王もYouTubeも初心者。優しくしてね。(もう遊戯王は初心者でもない?)
6,配信は突然終了する可能性があります。
7,対戦希望のときは「デュエル希望」と言ってください 概要欄読んだかの確認のためです
8,もし聞こえちゃいけないことが聞こえてもスルーすること。たとえそれが何であろうとも。
9,ナチュル系は禁止 バロネスは制約 あいつは俺を怒らせた あとダイノルフィアも制約で。
10,上記に加え、センサー万別とスキルドレインは制約、サモンリミッターは制限カードです。
11,私は配信者。実況者ではないので、あまりしゃべらないこともコメントばっか使うこともある
 それでも優しい目で見守ってください。
12,1回目の人を多分おそらく優遇します。初見さんは… 区別できないので優遇しません
13,即サレは手札事故以外でしません。私はデュエルを楽しみたいんです。(絆のチェーン等)
14,初戦等の優先順位はありますが基本参加希望の順番でやります
15,待ちがいない時限定で、上記の禁止カードの使用を許可します。
16,主はランクマが嫌いなので、人が来るまでは他の参加型にお世話になってる可能性があります
  配信中に何やってんだと思うと思いますが、寛容な心で許容してくれると助かります。
17,事故ってる場合即サレ再戦おkです。
 ただし他に参加者がいる場合即サレは2回までとさせていただきます。ご了承ください。
18,制約カードは、効果使わなければ入れても何も起こらない。
19,制約カードが多いって文句を言いたくなるのはわかるが、
 正直この配信は楽しむためにやってるものだ。楽しくやりたいから、
 盤面ロックカードに規制をかけている。誠に申し訳ないが、そういうことで許してくれ。
 どうしても使いたいなら申告してくれ。その場合先行をとる。
20,まことに申し訳ないが、私にはガチデッキがホープ以外ない。なので環境はなるべく控えてくれ もし使うならそういってくれ
21.ディスコurlは概要欄の下あたりにあるはず。ないならチャンネルの概要ってとこ見てくれ。見る方法は教える。
以上を守ってくれるなら大歓迎。皆で楽しいデュエルにしようね☆
ルームID:218570

追記
禁止にはしないがシュトラールと闇のデッキ破壊ウイルスは嫌い。
使ってもいいが主がいい反応をしない可能性がある。
よほど見せたいようなすごいデッキでない限りご遠慮したい。

私のスケジュールとして、火木土日祝は配信してる可能性が高い。
それから、私はscratchでPCゲームを作成しているので、
kinnto333のスクラッチPC作品もよろしくです。

…後で私の遊戯王カード作ろうかな
#遊戯王
#ゆうぎおう
#カードゲーム
#デジタルカードゲーム
#遊戯王マスターデュエル
#遊戯王MD
#遊戯王md
#新米
#新米youtuber
#初心者
#ラーの翼神竜
#ラー
#ラーデッキ
#参加型
#遊戯王参加型
#マスターデュエル参加型
#Yu-Gi-Oh!masterduel
#Yu-Gi-Oh

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]