【遊戯王マスターデュエル:参加型】もう浦島太郎なんだけど!?環境はどうなったんだ!【かろらぼ/るま】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


#新人Vtuber #Vtuber #遊戯王マスターデュエル

メンバー限定でリクエストがあったので!
どうなったんだ~~~~!!!!!遊戯王!!!

【今日やりたいこと】
・あそぶ

【参加のルール】 
①参加者リストを作るので『参加希望(各々アカウント名)』ってコメントをしてください!取り敢えず 締切って言うまで 埋まったら締切 !
②初見さん優先枠が 5枠 あります!
今まで参加したことない人は、 『初見です。参加希望です』 的なコメントしてくれれば、既存のリストに交互に差し込みます。ファストパスです。
③リストは画面に表示しておくから、順番が近くなったら席に座ってください。
④自分が参加していないときは、待ち時間にリスナー同士でデッキ試しをするのも可👌
でもコメントをそれだけで埋めないように!!
⑤遊び足りなくなったら、再度参加希望を募ることがあります

____________________________

twitter
かろらぼch→https://twitter.com/karolab_ch
るま→https://twitter.com/karolab_RUI
ひぐらし→https://twitter.com/karolab_HIYO

放送関連ハッシュタグ→#かろらぼ日誌
(配信前からエゴサするね!感想や応援はぜ~んぶこのタグ!)
ファンアート→#かろあーと サムネに使用していいイラスト→#かろらぼ準備室
リスナーのみんな→かろらぼモニター
(ガチ勢のみんな→名誉被検体)
ファンマークるま→ ⚙️🥼 ひぐらし→ 🤕🥼

▶︎チャプターリスト(目次)
00:00 1.待機画面

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]