【遊戯王マスターデュエル】【参加型】【初見さん歓迎】ほとんど深夜の参加型やるよ~♪

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


こんな時間帯に参加型を開くVtuberがいるらしい。

ルール等については下記の『★参加型ルール★』をよーく読むのじゃよ

★参加型ルール★
1,コメントに参加希望!とMD名をお願いします(いつも来てくれる方は覚えているので、参加希望だけでも可)

2,リミットは現在のものを使用。追加制限等なしなので、皆好きなデッキを持ってきてくれなのじゃよ。

3,誹謗中傷はなしでお願いします。(コメントにそのようなものが見えると容赦なく対応させていただきます)

4,ワシは不死者ですが、酔います!なので途中からわけわからなくなるかもしれないけど許してほしいのじゃ!

5,最後に、ルールを守って楽しくデュエルをしましょう!!それと高評価とチャンネル登録してくれると助かります。

それと、例の対策として、低速モードも入れておるのじゃ!!

閃刀姫歴:4年(エンゲージ3枚時代だったりドラグーン時代を知っておるぞ!)
遊戯王OCG歴:15年ほど
スタイル:ガチ勢(カジュアルデッキも今後は用意したい

私への指摘やこうすればいいのにはどんどん行ってください!!
ただし、対戦相手への誹謗中傷はおやめください!!

以上のことを守って楽しくデュエル!!

配信タグ
葵の決闘録

ファンアート
葵の決闘書

やること
1、マスターをやっていくぞ!!

その他
私のツイッター(フォローしてね!✨)
https://twitter.com/aoi_acatuki

サムネに使用している絵について
いただいたものになります。(許可取りあり)

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]