遊戯王マスターデュエル 参加型やるよ!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


土曜夜21時から定期予定の遊戯王参加型配信!
細かいルールとかも一緒に決められると嬉しいです!

【参加ルール】(仮)
①参加は予約制です(本日はひとまず5人募集)
 『参加希望』とコメント入力お願いします
(辞退する場合は『参加辞退』と打ってください)
②ロックデッキは可能ならご遠慮ください
 長くなっちゃうからね!
③配信主はプラチナ帯を行ったり来たりする程度な非ガチ勢です。
 プレイングが甘い事もありますが、生暖かく見守ってください。
 「このカード採用するとイイよ!」などの優しいアドバイスは大歓迎!
④マナーと節度を守って楽しく決闘!
 人を過度に煽ったりするのはみんな不快になるから止めようね!

【使用デッキ】(一部除き誘発入りです)
スケアクロー(ランクマ仕様)(練度高)
煉獄レモン(練度低)
クシャレモン(練度中)
ラビュレモン(練度中)
ドラグマンサー(練度高) ※メタビ寄り注意
TG(練度低)
純御巫女(練度低)
ストラクホープ(練度中) ※誘発なし
ガールデッキ(練度低) ※誘発なし
教導ダルク(練度低)
マギストス憑依装着(練度低) ※誘発なし

#視聴者参加型 #遊戯王MASTERDUEL #遊戯王マスターデュエル

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]