【遊戯王マスターデュエル】融合強兵を色々な使い方で実際に試してみた

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


今回は、何かと話題にされることの多い融合強兵を色々なデッキで使ってみた動画です。
尚、対戦相手はいつものサンドバッグ岩尾(サブPC)さんです。

使い方の例で取り上げられやすいナチュル・バンブーシュートから自分以外絶対組まないであろうデッキまで、様々な形で融合強兵の使い心地を試してみました。
魔法カードを多用するデッキなら効果が無効化されているナチュル・ビーストのコストを払い続けて大量に墓地肥やしが出来る動きは割と強く、また融合素材代用モンスターと融合ギミックを無理なく採用できるデッキなら普通に使っても結構強いと思います。
単純にシンクロ素材やエクシーズ素材として使っても十分強力。

ちなみに、動画内のデッキは参考程度のものなのであまり真似しないように。

———————————————

Twitter:https://twitter.com/masuta_DIZ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]