【#遊戯王マスターデュエル】視聴者参加型ルムマでVS練習!カジュアル、ガチでも何でも来い【個人Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


久々のマスターデュエル!
参加型あればやってみたいというリスナーのコメントうれしいからやる!

🐺注意🐺
🦴キャラデッキ、ファンデッキ、ガチデッキなんでもいいけど常識の範囲内のデッキでお願いね!遅延やメタビは配信と少し相性よくないから控えてもらえると嬉しいかな…💦
🦴アタシとデュエルやったことなくてやってやるよガル!っていう奴はテーブル1~5に、やったことある人は6~10の席で待機してもらえると助かります!
🦴先着順にはなるけど定期的に開催したいのでその時に優先してやろうと思うからよろしく

席が埋まり次第
奇数、偶数、奇数…のルームNo,の順で対戦させていただきます!

アタシからのお願いです
・プレイングミスや発狂暴言、大きな声が出たりするので音量注意!
・コメント欄で会話、喧嘩は×。平和がいいね
・荒らしやスパムには反応せず無視。ブロック&通報お願いします
・配信内容とあんま関係のないコメントはあんまりしないこと
・他の配信者さんの名前を出したり、他の配信者さんのところで急にアタシ
の名前を出したりしないこと

面白かったら高評価、コメントぜひせひ
Xのフォロー、チャンネル登録よろしくお願いします!

#遊戯王マスターデュエル
#遊戯王
#新人Vtuber

__________________‪

X→https://twitter.com/Bowbow_Garcia
YouTube→https://t.co/6E23PGSbw2
配信タグ→ガルガルライブ

Special Thanks
・佐藤エリアママ @momo_miraiya
・サムネ立ち絵 ワダツミ様 @wbsbism
・動画を見に来てくれたみんな

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]