【遊戯王マスターデュエル】カジュアルデッキで参加型!新デッキ回したい!!【氷晶リリ/Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


異世界の魔法学院から留学してきた魔法使いの氷晶リリです!

どねるで投げ銭をすることもできます!
ライブ中に投げ銭をしたらメッセージが表示されるよ!
https://doneru.jp/hyousyou_riri

遊戯王参加時の注意事項
ルームID「」
・「参加希望」を含んだコメントで順番受付、「辞退」を含んだコメントで取りやめられます
・youtubeチャット名とゲーム内の名前が大きく違う場合は教えてください
・順番待ち多い時は何番テーブルに着いてくださいと誘導します
・参加している人は音声と画面をミュートで見ないようにして公平にプレイしてくれると助かります
・手札事故や妨害は付き物なので出くわしたら割り切ってください
・ルールを守って楽しく決闘!

配信ルール
・配信に出ていない人の名前を出すのはやめましょう!
・いじりはほどほどに
・自分がされたら嫌だなと思うことはリリにもしない!
・初見、既プレイ問わずストーリー等のネタバレや匂わせは厳禁
・指示コメはNGですが助けてほしいときはこちらから言います
上記、守れない場合は私かモデレーターさんがタイムアウトorブロックします

ツイッター
https://twitter.com/hyousyou_riri
ファンボックス
https://hyousyouriri.fanbox.cc/
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/hyousyou_riri?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
グッズ出しました!購入はこちら!
https://hyousyouriri.booth.pm/

マッマ
もみじまんじう🍁💉様
https://twitter.com/momizi_manju_

モデル以外のほとんどのイラスト
蒼那様
https://twitter.com/aona_yuu

配信タグ #魔法学院放送局
切り抜きタグ #リリメモリー
総合タグ #氷晶リリ

#新人Vtuber #個人Vtuber #雀魂 #vtuber #参加型

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]