【金曜恒例!朝まで?参加型マスターデュエル】持ち寄れネタデッキ!ガチデッキもあるよ!対戦会!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


宴会大好き、赤鬼の宴酡朱楼(うたげだ しゅろう)と申します。
おしゃべりがとても好きなのでコメントくれたら喜んでしゃべります🌸

参加する方はコメントで”参加希望”とお願いします!
左上の順番に並んでください!
自分の順番がきたタイミングでデッキのティアーとか強さを教えてね!
強さを合わせます!
例:環境デッキ! ネタデッキ! 介護デッキ使って! 
 ファンデッキ ティアー1 5期までのやつ!

ネタの場合は介護かネタデッキを選んでください

※リスナーは即サレしたら3回まで再戦オッケー!

順番以外の方との対戦は自由です!
下から5つはフリー対戦席です!
好きに対戦してね!
コメで募集してもいいよ!

再戦希望は何回でも大丈夫ですが
号令をかけるまでは待機でお願いします!
その回の対戦が終わったら再選募集します!

いいなって思ってくれたらチャンネル登録、ツイッターのフォローもお願いします!

宴酡朱楼Twitter
https://twitter.com/utageda_mvp
ディスコードサーバー
https://discord.gg/JGhj83Ej4x

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]