【参加型】【遊戯王マスターデュエル】【Yu-Gi-Oh】【Foreigners available】【誰でも歓迎】【ディスコ可】#28 怒らせると怖いものってあるよね 遊戯王のプロとか(?)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


参加型です!ルールはこちら
1,主のデッキは次のリストから選んでください
①通常デッキ
-サンボルありラー
-通常ラー
-ラー(真)
-ブラマジ
-初心者デッキ
-初心者改良ネタデッキ
ラー(究極)
-ネタペンデュラム
②レジェンドアンソロジー
-ラー
-ブラマジ
-ブルーアイズ
③シンクロリンクフェスティバル
-ブラマジ
-ブルーアイズ
④未完成デッキ
-超重武者
-ホープ(未完成兼ガチ枠)

2,ゴースティングしたらぶっ飛ばす
3,故意に20ターン以上引き延ばした場合対戦は強制終了する。ただし接戦でそうなった場合は例外。
4,主はよく見落とすから参加希望できてないときは言ってくれ
5,主は遊戯王もYouTubeも初心者。優しくしてね。
6,配信は突然終了する可能性があります。
7,対戦希望のときは「デュエル希望」と言ってください 概要欄読んだかの確認のためです
8,もし聞こえちゃいけないことが聞こえてもスルーすること。たとえそれが何であろうとも。
9,ナチュル系は禁止 あいつは俺を怒らせた あとダイノルフィアも禁止で。
10,上記に加え、センサー万別とスキルドレインは禁止、サモンリミッターは制限カードです。
11,私は配信者。実況者ではないので、あまりしゃべらないこともコメントばっか使うこともある
 それでも優しい目で見守ってください。
12,1回目の人を多分おそらく優遇します。初見さんは… 区別できないので優遇しません
13,即サレは手札事故以外でしません。私はデュエルを楽しみたいんです。(絆のチェーン等)
14,初戦等の優先順位はありますが基本参加希望の順番でやります
15,待ちがいない時限定で、上記の禁止カードの使用を許可します。
16,主はランクマが嫌いなので、人が来るまでは他の参加型にお世話になってる可能性があります
  配信中に何やってんだと思うと思いますが、寛容な心で許容してくれると助かります。
17,事故ってる場合即サレ再戦おkです。
 ただし他に参加者がいる場合即サレは2回までとさせていただきます。ご了承ください。
18,禁止カードは、効果使わなければ入れれてもいいよ
19,禁止カードが多いって文句を言いたくなるのはわかるが、
 正直この配信は楽しむためにやってるものだ。楽しくやりたいから、
 盤面ロックカードに規制をかけている。誠に申し訳ないが、そういうことで許してくれ。
20,まことに申し訳ないが、私にはガチデッキがホープ以外ない。なので環境はなるべく控えてく れ もし使うならそういってくれ
21,禁止カードを使う際、人がいるときでも申告してくれれば場合によっては許可する。
 ただ、人がいるときに禁止カードを申請して使う場合デッキは選べない。
22,バロネスは…. 正直私も使うから一応許可するが、一応申請はすること。
 あと、主は身勝手ながら何も言わないと忘れててバロネスを使うから、バロネス使ってほしくな い時は言ってくれ。当然、バロネス使ってほしいってのもいいぞ 私の試合には大概バロネスこないけどね
以上を守ってくれるなら大歓迎。皆で楽しいデュエルにしようね☆
ルームID:11690

追記
禁止にはしないがシュトラールと闇のデッキ破壊ウイルスは嫌い。
使ってもいいが主がいい反応をしない可能性がある。
よほど見せたいようなすごいデッキでない限りご遠慮したい。

私のスケジュールとして、火木土日祝は配信してる可能性が高い。
それから、私はscratchでPCゲームを作成しているので、
kinnto333のスクラッチPC作品もよろしくです。

#遊戯王
#ゆうぎおう
#カードゲーム
#デジタルカードゲーム
#遊戯王マスターデュエル
#遊戯王MD
#遊戯王md
#新米
#新米youtuber
#初心者
#ラーの翼神竜
#ラー
#ラーデッキ
#参加型
#遊戯王参加型
#マスターデュエル参加型
#Yu-Gi-Oh!masterduel
#Yu-Gi-Oh

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]