【遊戯王マスターデュエル】レベル制限バーンデッキで先攻ドロー!【タイムトラベル2004】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


”レベル制限B地区”や”グラヴィティ・バインド-超重力の網-”を使用し、
バーン系でLPを削っていく方法です。
自分が遊戯王をゲームで始めたのが5D’s放送開始の時で、
2004年頃はアニメを観てそれを元にデッキを作りました。
遊戯王onlineをプレイした頃にバーンデッキが流行っていたので懐かしいと思いました。

イベント達成した後にいろいろ調べたのですが、
隠しミッションを達成するのに利用したりしてる決闘者さんが結構多かったです。
『国崩し』を目指したり、
罠の使用回数を発動しまくったりこのイベントだとちょうど良さそうです。

このイベントって懐かしいのと勝っても負けても面白いんですよね!

【動画チャプター】
00:00 ホルス
01:39 ホルス
04:02 ガジェット
05:48 ホルス

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]