【参加型】結構強いドールモンスターデッキ!!【マスターデュエル / Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


2023/3/11に「ドールモンスター」デッキを使ってましたが、そのデッキを再構築してみました。
ドールモンスターと言えば、汎用ランク4,6,8のエクシーズモンスターに繋げやすいことを活かしたテーマであり、前回もそこを活かしたデッキを作りましたがランクがばらけると結果的にできることの幅が狭まっちゃうのです。
なので今回はあえてランク6をなくしてランク4,8だけで戦えるデッキに組み直したところ、強いだけでなく展開も安定するというメリットが得られたの!!!!!

みんな、わたしとデュエルしませんか?

※昨今、Vtuber界隈で多発している荒らし対策のため「低速モード」を有効にしてます。入力したコメントが反映されるまでちょっと時間掛かるから注意してね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
阿座神ふみのX(Twitter):https://twitter.com/AzakamiFumi

~~~~~参加ルール~~~~~
参加したい方はまず「参加希望」「参加予約」などわかる感じでコメントしてください。
基本的にどんなデッキ使っても構いませんが、あまりにも長いコンボで1キルするタイプのデッキが出てきたらサレンダーしたり告知タイムにしたりすることもあるから注意してね。

~~~~~注意事項~~~~~
配信観てくださってありがとうございます。

・暴言や性的な単語はコメントしてはいけません。
・視聴者さん同士での会話はしないように。
・配信と一切関係ないVtuberさんの名前や話題は出してはいけません。
・楽しい気分で観てね!!!!!
・ルールを守って楽しいデュエル!!

#概要欄に注意事項が書いてあります
#vtuber
#マスターデュエル参加型
#マスターデュエル

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]