『マスターデュエル 対戦動画⑨』「デッキ:アモルファージ」袖崎カードゲーム普及協会

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


袖崎カードゲーム普及協会では、カードゲームを通して多くの子供たちと地域間・世代間交流を楽しんでいますw
袖崎にこんなイベントがあるんだ!?と思いながら見てもらえればと思います。次の大会は12月。(年4回、3か月に1度のペースで開催)
次の大会や、過去の大会の案内・様子は下記のFacebookに記載されています。ぜひのぞいて見てけろさい!!

このチャンネルではみなさんのすっだいごど・他の人に見てもらいたい特技・自分が頑張っていることを発信するお手伝いをしています。ご連絡お待ちしてます。

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100057311469610
https://www.facebook.com/profile.php?id=10004215455612
Instagram: https://www.instagram.com/sodesakisensin

#遊戯王 #マスターデュエル
#アモルファージ
#袖崎 #洗心 #わにない
#袖崎カードゲーム普及協会
#村山市

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]