HEROデッキでシンクロリンクフェスに挑む【#遊戯王マスターデュエル 】【#遊戯王】【#初心者デュエリスト】【#遊戯王初心者】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


よければチャンネル登録やグットボタン、コメント宜しくお願いします。

Twitter:さくらぎみどり(@sakuragimidori)

マルチプレイできるゲームは一緒に遊べる人募集しております。

配信ルール
①基本的に参加は自由参加です。希望者が多いときは交代制でお願いしますね。
②VC参加者の放送内での過度の暴言はやめてください。
③VC中に騒音(台パンやマウス投げ、マイクへの過度の接触)はやめてください。
④キッズは歓迎ですがガイジは「だが断る!!」
⑤やっている配信内容に文句があるならそっ閉じブラウザバックしてください。
自分がやりたいゲームじゃないからやめてと言うなら見なければいいのでは?

ゲームのリクエストは随時募集してます。

面白そうだなっていうゲームを紹介してくださいね。

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]