最強の青眼龍!毎週恒例対戦会! #遊戯王マスターデュエル 234

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


デッキリスト更新!
楽しくやろうぜ!

初見歓迎参加型!
まずはお好みのデッキを選んでくれよな!

★★★★★★★★
“クリッチー入り烙印デスピア”
“誘発型G.P.P.U.N.K”

★★★★★★★
“勇者ゲートガーディアン”
“後攻型勇者PUNK”
“月光デスピア”

★★★★★★
“赤き竜シンクロ青眼”
“ドラグマ儀式青眼”
“マギストス融合青眼”

★★★★★
“メタビート青眼”

—★4以下に対しては汎用手札誘発、環境レベルのカード及び出張セット採用禁止–

★★★★
“青眼ブラックマジシャン”
“機皇帝”

★★★
“EXゼロP.U.N.K.”
“NR限定血涙ラビュリンス”

★★
“凡骨スピリット”
“対シンクロ機皇ショッカー”
“ディバイン流サイコデッキ”


“海馬瀬人”
“皆の魂のカード40選”

—————-参加方法————————
☆参加希望の方は参加希望コメントして上から並んでね!
☆再参加の場合は、初参加の方を前に入れてあげてね!

#視聴者参加型 #vtuber

※注意※
指示されるのは嫌いだよ!

#vtuber
#yugiohmasterduel
#遊戯王マスターデュエル

———- ——— ———-

こ ん ば ん お ー が !

人間 (以下、お肉) の作る食べ物とゲームが大好きな鬼Vtube r“びぃたん” だぜ!
きさまら肉どもを畏怖させてインターネットの神になるぞ!

Twitterでもコメントでも気軽に話しかけろよな!!

 ーつよいー

〇 広く深く! だいたいのゲームは人間よりやり込むし、上手い!
特に、自分で複雑なゲームをやるのが苦手なやつ!見ていくといいぞ!

〇よく動く
指の一本一本、髪からつま先までよく動く3DVR配信も観ていきな!

 -よわい-

〇怒りは力だ! 知らんもんは知らん!

〇刹那主義! 喋ってる途中でなに喋ってたかも覚えてない!

〇音楽は分からん!

 ーFAQー

Q.へんな名前ですね。

A.昔から使ってたハンドルネームを簡略化し続けてたらこうなった!
 名前なんかない!
「Btan」「びぃたん」「びたん」「Bたん」「びーたん」「Вtan」「βtan」
 どれでも正解だから好きに呼ぶがいい!

Q.顔真っ赤ですよ?

A.もとからだよ!!! ぜんぜん怒ってないよ!!!! 

———- ——— ———-

以下のテキストで読み上げボイスが出るよ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RNojO8FQRB_0BK0iR5kn90ubF4qYRg3vW_0VLihjfqg/edit?usp=sharing

使用素材
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pwAVHR-g4L702DAUtqtcVUYGtP_DPZYrT6jJEVlLblY/edit?usp=sharing

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]