【遊戯王マスターデュエル】視聴者人気を集めろ!エンタメプロレス大会

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


大会開始の宣言をしろ磯野!

観戦ID→731333

大会イベントページ→https://tonamel.com/competition/mD85S

☆概要☆
エンタメ性重視!いちばん視聴者からの人気を獲得したデュエリストが優勝する大会です!

☆大会ルール☆
・トーナメント形式。決勝戦前にエキシビションマッチあり。
・対戦模様は配信上で映すため、1戦ずつ進行します。
・対戦終了後に配信上でアンケート機能を用いて「どちらの対戦が面白かったか」で投票を行い、得票数が多かった側がトーナメント進出となります。アンケートはYoutube側の配信で行います。
・1試合の対戦時間は300秒。それとは別にリアル時間で20分を制限時間とします。制限時間に達した時点で投票を開始します。
・決勝戦とエキシビションマッチでは制限時間は無制限となります。
・初戦敗退者の中から主催者の独断で見せ場が無かった人を2人選び、決勝戦の前にエキシビションマッチを行ってもらいます。

☆禁止カード(以下5枚)☆
・《増殖するG》
・《原始生命態二ビル》
・《天霆號アーゼウス》
・《ライトニング・ストーム》
・《拮抗勝負》

☆コメントでSEを鳴らして参戦者を応援しよう☆
特定のコメントをすることでSEが流れます
・遊戯王系→https://note.com/malc_game/n/n485856ec2398
・ゲームアニメ系→https://note.com/malc_game/n/n1bf84e67b380

↓以下一部
流石だと言いたいが、流石だ なぁにこれぇ 意味不明のカード これでどうやって戦えばいいんだ
トムの勝ちデース ふつくしい… デュエル開始の宣言をしろ!磯野! デュエル開始ィ!
あぁりえないぃ… 甘いぞ遊戯! 地面からドローする音 モンスターではない、神だ! 奴を呼べ…奴を

ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ! 強靭!無敵!最強! 粉砕!玉砕!大喝采! イヤッッホォォォオオォオウ! 
ワクワクを思い出すんだ! 伝説って? ああ! それってハネクリボー?
ダイイチダァ! ダイニダァ! ダイサンダァ! ダイヨンダァ! ダイゴダァ! グォレンダァ!
あの時と一緒だな… やっぱり馬鹿の一つ覚えなノーネ

キングのデュエルはエンターテインメントでなければならない! おい、デュエルしろよ
インチキ効果もいい加減にしろ! だが奴は…弾けた さらばだ…歴戦のデュエリスト達よ
俺たちの満足はこれからだ! まるで意味が分からんぞ!

かっとビングだぜ、俺! 出た!シャークさんのマジックコンボだ!
すごいよぉ! 君はなんてデュエリストなんだ!
いずれ分かるさ、いずれな なら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!

レディース・アンド・ジェントルメン! 一人でやってるよー 無言の腹パン
やめろー!こんなのデュエルじゃない! デュエルで笑顔を…

なんとかしろ遊作 良き力だ 底知れぬ絶望の淵へ沈め! 完璧な手札だ!
何だこの連続召喚は…一体何を目指しているのだ!? そのデッキ回りすぎだろ…

コメント表示ソフト→わんこめめ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]