【遊戯王マスターデュエル】初心者用に相剣とかいうデッキが配られたらしいな…復帰勢でも勝てるか試してみようじゃあないか。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


夜白くらま(やしろくらま)です。

勇者環境で辞め、ティアラメンツ環境で2度目の引退。実質3か月くらいしかやってない勢です。
気が向いたら続けようか思案中。

気軽にコメントくれると嬉しいです。(指示厨、ゲームバランスを崩すネタバレはBANします)

雑談などでも全然オッケーです、
お互い気持ちよく楽しい時間を過ごしましょー!

おぼつかないところもあるかと思いますがよろしくお願いします!

指示厨は配信の邪魔になりますのでやめてください。

よかったらフォローしてねー!
ついったー
@yashirokurama

https://twitter.com/yashirokurama

歌ってみたもはじめました。

歌ってみた再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=CiZtQ4kamaY&list=PLz3sEzUlv1s1bGU62mk6oIK6HxEm9zLrt&index=1

以上!

コメントでの暴言、荒らし禁止。

あ、あと持病が悪化してて咳がひどいかもです。

病弱なキツネですが大目に見てください。すみません。

◆良かったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします◆

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]