【遊戯王マスターデュエル】遊戯王25周年、MD2周年おめでとう!新パックも剥くぜ!【新人Vtuber】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


久々だけどやっぱり遊戯王は楽しい
時間余ったらフリーデュエルするかも?
____________________________________

【配信上のルール】

※他の視聴者と挨拶などの行為はお控えください。 ダル絡み、煽りはNG。(初見さんのためにも!)

※暴言等のやり過ぎ、行き過ぎたコメントは削除、またはブロック対象になるのでお気を付けください。(荒らし行為など)

※みんな仲良く!←これ大事

※ゲーム中、指示コメやアドバイスなどは全然OKですが、なるべく優しい言葉でお願いします。
指示通りいかなくても怒らないで見てください。【多様性】です。
ネタバレはお控えください。聞かれたら言っても良いよ!

※他の配信者様のご迷惑にならないよう関係無いお名前はなるべく出さないようにお願い致します。

音量バランス等々の方はコメントで教えてくれると助かります。
高評価、チャンネル登録、Xのフォローもよろしくね!

X(旧Twitter) ID→@kiwami_beni
____________________________________

イラスト担当【キト】ママです↓
https://x.com/kito_mozooo?s=20
モデリング担当【dokoはっしー】パパです↓
https://x.com/hashi_doko?s=20

【ハッシュタグ】

ファンネーム#ベニメイト
配信中#ベニライブ
ファンアート#紅さん絵
他、審議中!

#Vtuber #新人vtuber #個人vtuber #配信者

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]