【PSO2NGS/Ship5】サブキャラのキャラクリと素材集め!【青乃鞠亜 / Aono Maria】【ボイチェンバ美肉】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



こんばんまり~!
今日のあなたのお給仕係、バ美肉メイド見習いの「青乃 鞠亜(あおの まりあ)」です!
お仕事の関係で不定期ですができる日を見つけて配信していきます!
今やっているゲームはゲームはWorld of Warshipsをメインにいろいろなゲームをやっています
ゲームは楽しむことをメインにプレイさせていただいています。
アドバイス等は私が求めたときのみお願いします
(今後増やしていく予定です!もしおすすめのゲームがあれば教えてください!)

Hello!
Welcome to Aono Maria channnel!
I’m sorry I’m not good at English…
But I can speak a little English!
So I would be grateful if you could give me a lot of comments!
Please enjoy yourself !
The main purpose of playing games is to have fun.
Please only give advice when I ask for it.
Translated on the site.I’m sorry if I’m wrong

【重要】
私の配信ではボイチェンを使用しております。
なのでご視聴者様それぞれに合う合わないがあると思います。
合わない、耳障りだと思った際は何も言わずブラウザバックをお願いします。
私のほうでも自分の理想を維持しつつ皆様にも聞きやすい声で配信を行いたいと思っておりますので多少調整はすると思います。なので急に声が変わることがあるかもですがご了承ください。

またチャット欄での荒らし行為、過度な下ネタ、暴言、配信と関係のないガヤや宣伝、喧嘩など
こちらが悪質と判断したものに関しては適宜ブロックしていきますのでご了承ください。

節度をもって配信者もご視聴者様も楽しい配信を目指します!

Twitter for https://twitter.com/Aono_Maria_VT

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]