【PSO2NGS】キャラクリしながら雑談しようかなって(*’ω’*)ある意味僕のLive2Dの原点【苺野翔斗】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



【(´・ω・)まったりイジイジするね】

こんしょーと!🍓
二人で一つな兄弟系Vtuber弟の苺野翔斗です🍰
リスナーのセンパイみんなに好かれるように頑張るね🍓

🍰ゲームの腕はエンジョイ勢だよ!ガチプレイは期待しないでね!

🍓僕のX(旧twitter)!🍰
https://twitter.com/ichigono_short
フォローしてくれると嬉しいなぁ

実は存在するFANBOX↓
https://ichigoshort.fanbox.cc/

🍓配信の時の僕とセンパイとの約束事🍰
・僕との楽しい時間は僕と過ごしてる時だけ大事にしてくれるように
 ホントにお願いするね!
・他のVの方たちと過ごすときに、安易に僕の名前を出さないように
 Vの方の話を遮らないようにお願いしまーす!
・配信中は僕との配信を楽しんでほしいな!
 配信に関係のないコメントはなるべく控えてね。
・荒らしやスパムに反応しないように気を付けてね。
・過激な性的、暴力的、批判的なコメントに気を付けてね。

🍓ちょっと多いけどリスナーのセンパイみんなと仲良く過ごすために大事なことだからよろしくね🍰

#苺野翔斗 #Vtuber #リスナーの方たちはセンパイ呼びしてます!

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]