【PSO2】野良でダリオンに挑んだアークス氏、装備を見られて破棄されてしまう【高難度野良の風物詩】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



装備覗き2

642: 名も無き星渡り 2024/04/19(金) 09:09:34.80 ID:pVcjc5AN0
ところで1つ愚痴らせてくれ( •᷄ὤ•᷅ )
野良でマッチした時に、ルクスハルフィもグラギガも入ってないオクトスの人(俺)がいるので破棄しますねーって白チャされて破棄された( •᷄ὤ•᷅ )

俺も破棄してすぐマッチング再開したけどその破棄した人がまたいて、また同じ事を言って破棄を繰り返され、フィールドに戻った時に、理論値でもギリギリなのにその装備だと他の人の時間を無駄にしますよって言われた( •᷄ὤ•᷅ )

続きを読む

【PSO2】野良でダリオンに挑んだアークス氏、装備を見られて破棄されてしまう【高難度野良の風物詩】
Source: ぷそファン

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]