【PSO2NGS】初見さん、コメント歓迎!あぁメセタだメセタ、デクストベースで金策だ!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



デクストベースで金策したいのだ!
#pso2ngs
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *
配信のルール
・しきしんのお喋りを優先させてくださいね
・観てる人同士の過度なお喋りはしないでくださいね(挨拶程度にしてくれると嬉しい♪)
・ケンカや荒らしはスルーしてくださいね!しきしんも触れません!
・しきしんも観て下さる方も、お互い楽しい配信環境にしていって下さると嬉しいです♪
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *
配信中にしきしん以外の子が居ますが、わんぽちさん(勝手に住んでる犬)だから気にしないで下さいね!
主に生配信のお手伝いをしてくれるわんこです。仲良くしてください

簡単な紹介 神(シン) 色々なゲームをやりまくってるゲーマー
式(シキ) いつも騒がしいゲーム苦手なポンコツ

Twitterもしてるよ!
SikisinN_Geminiで検索検索~

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]