【PSO2NGS(SHIP3)】一撃で倒せるとHPが4倍にならないデクスト金策

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



つまりそういうこと。

質問等あればわかる範囲で答えると思います。

———————————————————————————
ニコ生と同時配信をしています。
https://com.nicovideo.jp/community/co2805337

配信外の出来事はX(旧Twitter)で呟いてます。
配信開始時もURLをお知らせしています。
@niconico_amam
———————————————————————————
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/
『PSO2 ニュージェネシス』プレイヤーズサイト(公式)
https://pso2.jp/players/
———————————————————————————
#pso2
#ngs
#ship3
【配信についてのお願い】

・視聴者同士のチャット内会話はお控え下さい。
 チャット以外の方も聴いています。
 禁止ではないですが、あまりにも酷い場合は注意します。
 
・過激な言葉や直接的な単語をコメントしないで下さい。
 配信停止処分に繋がる可能性があります。

・過度な自分語りは誰も興味がないのでやめてください。
 突然自己紹介されても反応しづらいのでスルーします。

・連投や悪質なコメントはやめてください。
 荒らし行為は無言、無反応で対処します。

・上記にあたるコメントを見かけても反応せず通報で対策しましょう。
・上記以外にも不適切と判断したコメントは予告なしで削除させていただきます。

・配信内の伝書鳩は話題に関係がない場合はご遠慮ください。
 話題に上がった場合はかまいませんが
 話題に関係がない場合はご遠慮ください。
 話題に上げる際は配信者の意向を確認するようにしてください。

・配信外の伝書鳩はやめてください。
 意図せず不快にさせてしまう場合があるため
 配信者が話題に出していない場合は絶対にやめてください。
 「~ってあむさんが言ってたー」とコメントしないようにしてください。
 (「~って聞いたことがある」くらいにしておきましょう。)
 アドバイスは時と場合によって異なる場合があるので
 中途半端な情報を広げないようにしましょう。

・みんなで楽しめる空間を一緒に協力して創っていきましょう!
 視聴者も配信コンテンツの一部だと思っています。
 みんなの反応もこのチャンネルの魅力の一つです。

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]