【のんびり気楽に配信する】PSO2NGS (8鯖) 中編

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



☆初見さんから常連さんともに歓迎☆
 (つ≧▽≦)つ     ♪~(´ε` )

【視聴する際の注意事項】
 ・マナーを第1に守って下さい!

 ・配信者も一人の人間です。
  不快なコメント(悪口や下ネタ等)
  訳のわからないコメントやめて下さい。

 ・勧誘などは迷惑ですのでやめて下さい。

 ・他の配信者の方、ブログの方の名前は
  言わない(書かない)で下さい。

 ・コメントに対し、返事がない場合があります。
  それに対して、いろいろ言わないで下さい。
  ゲームに熱中していると思いますので。

 ・誹謗中傷が目立つようでしたら、
  退室(ブロック)させて頂きます。

【ラジオでの注意事項】
 ・基本コメントは基本見ません。
  コメントを見て、話が脱線する恐れが〜

【モデレーターに関して】
  ・有名なツールを使ってます。
  ・募集などしてません。

【コメントを見やすいようにしてるもの】
 ・配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
  https://onecomme.com

【最後に】
 ・チャンネル登録お願いします!w

 ・ライブ時間は、1時間はするはずwww

 ・実況環境などの情報はチャンネル概要欄までw

#暁纏狐
#纏ラジ
#PSO2
#NGS

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]