【PSO2NGS】キャラクリ録 その2【レシピあり】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



【キャラクリ録シリーズ】
特に集会らしい集会に参加しているわけでもないぼっち。
一方で増えていくばかりのキャラクリ作品……そうだ、動画に残そうというシリーズです。
尚キャラクリストックはそれなりにある為、しばらくは1週間に1~2本のペースで投稿予定。
レシピ部分で数値を出していなかったりわちゃわちゃ触ったりしていますが、要望ない限りそのままで。

【その2『氷の女王』】
その1で作成した『無機質天使』とベースは同じですが、雰囲気はだいぶ変わってます。
キャストベースにしつつ人間体であることに変わりはありませんが、逆に容姿に対して柔らかさを強調。
結晶系はNGSアクセでもバリエーションがそれなりにあるおかげで統一感あるコーデができましたね。

ちなみに続けて作ったような流れになっていますが、実はその1のコーデとの間には1ヵ月以上のブランクがあったり。
作りたくなるコーデの傾向には周期があるみたいですね。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

#PSO2NGS #NGS #キャラクリ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]