【PSO2NGS】キャラクリ録 その1【レシピあり】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



【キャラクリ録シリーズ】
特に集会らしい集会に参加しているわけでもないぼっち。
一方で増えていくばかりのキャラクリ作品……そうだ、動画に残そうというシリーズです。
尚キャラクリストックはそれなりにある為、しばらくは1週間に1~2本のペースで投稿予定。
レシピ部分で数値を出していなかったりわちゃわちゃ触ったりしていますが、要望ない限りそのままで。

【その1『無機質天使』】
白を基調とし、清らかながらも冷たいイメージにしてみました。
キャストベースにしつつ人間体であるようにした上で、どこか不穏さを漂わせる天使。
旧の髪型や背中の翼等、どこか硬いイメージのパーツが逆にいい感じに人間味を減らしてくれた気がします。

本当はごく一部以外白にしたかったけど、仕様上黒くなってしまうところは諦め。
頭上の丸いのは異形の瞳みたいにしたかったけど、それっぽいアクセを見つけられなかったことも悔やまれます。
それはそれとして個人的に満足度の高い造形になってくれました。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

#PSO2NGS #NGS #キャラクリ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]