【PSO2NGS】超PSO2の日らしいので緊急・ベルガナ等でレア集め #pso2ngs #ship10 #新人vtuber #vtuber

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト https://pso2.jp/
今日の行動メニュー・緊急クエスト~参加歓迎(エイジスくん待っときや^^)
         ・ベルガナ遺跡巡り~参加歓迎(☆10が欲しい)
         ・その他楽しいこと。2の日を満喫すんぞ!!

2の日はやっぱりドロップ倍率UPがおいしいよね!
ということで今日は緊急およびベルガナ遺跡等を中心に
レアドロを追い求めて彷徨いたいと思います。
攻撃マグ起きてないのでソウラスは今日は行きません。w

ゆったりのんびりレア集め。そんな日があってもいいじゃないの!
いつも通り共闘・教官・見守り隊も大募集!
参加希望の人はその旨コメントお願いしますね!

とにかく楽しく騒がしく!のんびり過ごそう!
初見さん・初心者さん・猛者さんも気軽に参加・見守りよろしく!!

みんな仲よく!!!←これ大事。これ絶対厳守。

今日も笑いあり涙あり激怒ありまくりで楽しくいこう!!

初見さん、有識者さん、アドバイス、冷やかし、応援、雑談なんでも大歓迎!
気軽にコメントくださいね!!

待機画面及びクローズ画面のBGMは、オカイダ氏(twitter : @okaidamusic)に作成してもらいました!
キャラデザ(0から100まで) ヲロシ氏

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]