【PSO2:NGS】キャラクタークリエイト!!私のスッキリ顔!キャラクリ解説とその他いろいろ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



どうもおはこんばんにちヨーグルトでございます。ニアです

今回はキャラクタークリエイト。キャラクリについてですね。たくさんのご意見や感想をいただきまして、この動画を上げるに至れました!ありがとうございます!キャラクリについては、キャラ再現程度しか上げあことなく、見返すのはほぼ初めての状態だったので、まず自分自身を見返すところから始めてみました。自分を見返しつつ、色んなことを話していますので、少しでも、何かの参考ややる気につながればいいとおもっています。
ではまた次回の動画でお会いしましょう。

アデュー!!

00:00 冒頭と解説
00:45 輪郭など顔周り編
03:07 首周り編
03:57 顔のパーツ編
06:24 キャラメイクやペイント編
07:13 私が使用しているアイテムなどなど編
08:33 じゃんけんとエンディング

PSO2アニメ ぷそ煮込み 第1話

ポポナpso2コラボ

コメントまってます!!
ツイッターもやってるのでフォローよろしくね!!
SSもあげてます!

Twitter
・near・ゲームアカ【pso2】 https://twitter.com/KeyChannel_Game?s=06

・きーちゃんYouTube (動画用) https://twitter.com/keychan_YouTube?s=06

PSO2 (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE2

http://pso2.jp/

#PSO2NGS
#ファンタシースターオンライン2
#キャラクタークリエイト

『CV:さとうささら(CeVIO)』

楽曲の方は
DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房 様   http://amachamusic.chagasi.com

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]