(PSO2NGS/シップ8/PS4)レベル上げ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



どうもツリサイズチャンネルへようこそです〜
気軽につりちゃんかつりさんとお呼びください😃

良くやるゲームはディビジョンとDBDとpso2ngsかな
NGSのシップは6です
一人称系のゲームは買わないと思う酔うので、やっても1時間かな
初めてやるゲームの時は断る事もあるのでその時はすいません
あまり違うゲームの話はやめてください🙇‍♂️

「参加希望の方へ」 

リスナーさんのみで
招待はNGで僕のセッションでやります
無言参加はキックしますね🦵
人がいっぱいの時は交換してもらう事もあります
楽しくやりたいのでグチや悩み相談や歳や何県とか言うのはやめてください🙇‍♂️

[※ゲリラ配信です※]

フレンド申請や参加の時はコメントお願いしますね
良いと思ったらチャンネル登録や高評価宜しくね

Twitter 『@turisaizu3』
PSID 『turi-saizu3』

#つり
#ps4

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]