【PSO2NGS】それでも楽しみたいNGS攻略 第二次ハルフィリア湖迎撃戦【安定攻略解説】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



※参照用関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=Cfi-SPq3oTE

【それでも楽しみたいNGS攻略シリーズ】
装備やクラスの性能等、目まぐるしく環境が変わる最前線。
そんな場所から一歩引いたところで、或いは時を置いて。
NGSは絶対最前線にいないと遊べないゲームじゃない、そんな思いを抱く投稿者が、
今更語られないだろう、もしくは環境には見向きもされないだろうNGSの楽しみ方を模索するシリーズ(予定)です。

【今回の対象】
高難易度クエスト『第二次ハルフィリア湖迎撃戦』ですが、
別に最前線にいなくても戦える、楽しめることを少しでも見せたい。
結果長い動画になってしまいましたが、攻略手順としてはかなり詳細に詰めたものと思っています。

今回ソードでの攻略としているのは、操作難易度が比較的易しいこと、
攻略に要求される装備ボーダーが最も低いと思われることが理由となります。
装備更新無理、アクション苦手という方にとって少しでも助けになれば幸いです。

※配布装備での高難度クエスト攻略を推奨する意図はございません。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

#PSO2NGS #NGS #第二次ハルフィリア湖迎撃戦 #ソード

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]