【PSO2NGS】今年のコーデ 今年のうちに【ship5】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



ランウェイで遊び始めるのは 1:20:27 からです!!ww
誰も泣いてないかな?ゆるっと遊んでるだけだったけどテーマもあって参加しづらかったかも
色々説明不足が目立ってゴメンネェ
もっと飛び込みやすくみんなが楽しいゆるい遊び方、模索していくぜぇ~
んもゆと同じ気持ちで楽しめてたら、それはとっても嬉しいなって

以下注意事項。
・ド直球下ネタトークあるのでご注意を。
・他配信者さんのお名前を出さないでください。他配信者さんの所で私の名前も出さないでください。
・めっちゃコメント読み飛ばしが多いです。スルーされても泣かないでほちぃ。
逃してもアーカイブでは必ずチェックしてるよ。いつもありがとう、ゴメンネ。

もっと詳しくはココ
https://profcard.info/u/9NJwSWyVuictjv5BlOBvdX329bz1

初見さんもいつもありがとうの人も、気軽にコメントしてほっし~。
はじめましてでも「よっ!久しぶり!」のテンションで来てくれて大丈夫です。
むしろうぇるかむ。
配信頻度は低めですが、タイミングが合えばお相手してほちぃ。

🏙⁂🗽⁺☆🏙⁂🗽⁺☆🏙⁂🗽⁺☆🏙⁂🗽⁺☆🏙⁂🗽⁺☆🏙⁂🗽⁺☆🏙⁂🗽⁺☆🏙⁂🗽⁺☆🏙⁂🗽⁺☆🏙⁂🗽⁺☆🏙

ID【んもゆ】PSO2ep5からプレイ。ship5のあーくす。
いっしょに遊んでくれるならフレンド申請、歓迎しマス。
Twitter
@guzz_pso2【 https://twitter.com/guzz_pso2 】フォロー、歓迎しマス

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/

#pso2ngs

Vんもゆモデルイラスト、デザイン:玲來様 https://twitter.com/district89_
Live2Dモデリング:夏水かなた様 https://twitter.com/kanata_natsumi
待機画面オリジナルBGM/終了画面フリーBGM:おゆひよこ様 https://www.youtube.com/watch?v=pMK3pYB32mk
使用コメントアプリ:わんコメ https://onecomme.com/

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]