【PSO2NGS】スキットフェイスでクールビューティー系なキャラクリをしよう!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



PSO2NGS!皆様やってますか?私はログイン時にバグが発生して一度旧PSO2にログインしてからじゃないとNGSにログインできなくなって泣いています!

久しぶりのPSO2の動画ですが今回はキャラクリエステ動画です!NGSから実装となったスキットフェイス!上手く作ると可愛いんですがバランスの調整が死ぬほど難しくて手を出せてない人も多いのでは?

そこで私のキャラクリですがクール系の自キャラを時間かけて作りこんだので参考程度に公開します!丸パクリとかでなければ同じようにキャラクリしていただいても構わないです!

キャラクリは沼ですが少しでも上手く可愛く作れるように個人的な要点なんかも上げてるので是非参考にしてみてください!

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]