【NGS:10鯖】初心者が世界観を楽しむため友達100人目指す😎【初見さん歓迎】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



いらっしゃいませごゆっくりしていってください(っ´∀`)っ🍵(※概要欄必読)

(*」゚∀゚)」HEY!HEY!
Arnane(あまね)と言います。
皆とわちゃわちゃ出来たらと思っておりますのでみんなもじゃんじゃんコメントして一緒に盛り上がって行きましょ!!

〜注意点〜
※以下が酷い場合、ブロック対処させて頂きます。

・挨拶と礼儀、マナーを守ってコメントお願いします

・リスナーさん同士での言い合い、喧嘩はお控えください

・コメントでの荒らし行為、宣伝、暴言等はNGとさせて頂きます

誰もが不快に思わず見てる人も楽しくを目指しています!
最後まで読んで頂きありがとうございました
m(_ _)m

X(元Twitter) : @Arnanewktk

https://twitter.com/arnanewktk?s=21&t=g4Y4z-vYpRpOPOrwp21SRg

#ゲーム
#PSO2
#NGS

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]