【PSO2NGS Ship4】(公認クリエイター)part.945:全shipマッチの、ネームレスシティ行きませんか?撃破数3万まであと1万体(初見さん、初心者さん、復帰者さん歓迎)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



こんリネ~、毎日どこかで配信中リネイルですっ
ゆっくりしていってね🐈
良かったらチャンネル登録&高評価してくれてると嬉しいです♪
ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・

高評価が多いときに歌を歌わせてもらっています。
最近喉の調子と近隣住人からの苦情によりあまり歌えませんすいません(;´・ω・)

交流推奨02でやってますので
お気軽にご参加くださいませっ🐈

参加の際は、コメントで「参加」と言っていただけると
左に名前が載りますのでよろしくお願いします。
ご協力お願いしますペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・
32人埋まったら何かを披露しますっ

クリスペ見てほしいっ!という人いましたら
いっていただければ配信最後に見に行きますよ♪(時間あったら

PSO2は、αテストから
PSO2NGSは、βテストから遊んでる感じです。
PSOシリーズは、ほぼ全部遊んだことあります。

#ダークファルスダリオン #天頂の総火力戦 #極点の総火力戦 #オーディナルタワー
#NGS_MARS #ラインストライク
≪—————————————–(=^・・^=)————————————————————–≫

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]