【#PSO2NGS 】YouTube8周年&IRIAM1.5周年記念ファッションショー テーマ【夏コーデ】2日目

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



限定参加賞(スマホ背景)
https://xgf.nu/wsRct

ルームID
5839 6517 3988

‐配信ルール‐
主を含む枠にいる人の誹謗中傷✖
・他の人へのコメントの強要✖
・コメントは連投でもOK
・あまり長いコメントは控えること。(4行以上のものは読みません。長いので。)
・どぎつい下ネタ✖(私の枠だよ。守ってね。)
・荒らし✖(当たり前だけどね。)
・自語りは控えること。
※自語りしたいなと思ったら、裏でやってね。

ぷそ内のファッションは基本的には、”主が見たい”って言ったタイミングで見せてください。
注意をして、治らなかった場合はブロックorタイムアウトの対処をいたします。

‐モデレーターの皆さんへ‐
自己判断ではなく、私の判断で基本的にはお願いします。
連投系とか、誰が見ても迷惑だろってのは自己判断でもOKです。

‐最後に‐
みんな仲良くが大前提のルール。
嫌だと言われたら、引くことを忘れずにね。

#瀬梨家のパーティ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]