PSO2NGSシップ1 配信 雑談&参加歓迎

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



芸能事務所
ノーリーズンファーム所属

声優になりたい男が配信をしてる場所です!
ファンとか応援してくれる方いらっしゃいましたらチャンネル登録お願いします!

ラジオの話題募集中です!
皆さんの日常に思ったこととか相談など、
なんでも話題を振ってください!

質問募集中!
配信で僕に聞いてみたいこととか回答できるものでしたら何でも質問してください!

話下手なので、コメントないとだんまりになるかも

自己紹介
エンダーくん(紫田黒樹)

誕生日
1月22日

趣味
麻雀、ポーカー、ゲーム配信、卓球
人間観察、アニメ鑑賞、サイクリング

キャッチコピー
パープルボーイ(紫色の長髪男子)

おすすめ配信はこちらから!
https://youtube.com/playlist?list=PLu4hVguGD7O4z2sPQ3zQpnn_zzHtecAXz

過去のエンダーくんラジオ
https://youtube.com/playlist?list=PLu4hVguGD7O4L5GBoasUlQ59YL8COUHND&si=UZifxDajiQ3-dRql

インスタhttps://www.instagram.com/endaakun?igsh=MTJucjBvbWJjYTNkcA==

ツイッター(X)
https://x.com/sida_kuroki0122?t=NPkhmrbB_p0YsZB9hoF8cw&s=09

見に来てくれた方、遊びに来てくれた方、
コメントしてくれた方、感謝!

#エンダー #エンダーくん
#ゲーム #声優志望
#切り抜き歓迎
#紫田黒樹 #雑談歓迎

アイコン制作
徳さんの妹さん

ありがとうございます!

最後まで読んでくれてありがとう!

もともとこのチャンネルは小学生のときに僕が趣味でおっぱじめた配信です!一番最初の動画とかは諸事情で消しましたが、再開してからも変わらず趣味でやってきました、趣味で配信する部分は変わらず、これからは紫田黒樹として僕を発信する場所としてもやっていこうと思いますいまは夢を追いかけてる最中ですが、見てもらえたらありがたいです!

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]