【PSO2NGS 】忍者Vtuber三人によるニンジャ集会!【Vtuber / 忍者RAVEN 】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



PSO2NGSの旧ブロック共通シップ【バトルロビー902】にてニンジャ集会を行います!
皆さんの忍者コーデを堪能させていただきたいと思ってますので皆さんの思う忍者像を是非表現しにきてください!

【コラボ相手】

・雲隠えまきさん
【YouTube】
https://www.youtube.com/@kumogakureemaki8512
【Twitter(X)】
https://twitter.com/KumogakureEmaki

・忍谷ハコさん
【YouTube】
https://www.youtube.com/@Sinobudani_Hako
【Twitter(X)】
https://twitter.com/Sinobudani_Hako

【※開催時間※】
21:00~0:00

【※集会タグ※】
#ニンジャ集会

【※参加条件※】
皆さんが忍者と思うものであれば大体オッケー!
見学の方ももちろん歓迎しています!(フリーメッセージに見学と表記していただけるとわかりやすいです)

【※注意事項※】
・今回は順番に紹介って方針ではないので各自で自由に交流をお楽しみいただいてるところを撮影したりコーデを見たりしたいなと思っております。
・全員の紹介ってのはどうしてもできないとは思いますのでご了承ください。
・コラボにつき周囲チャットやコメントは全て拾えないことをご理解ください。なるべく拾いたいとは配信者一同思っていますのでどんどんコメントしてください!
・集会の進行を最初と最後らへんだけロビー真ん中の円で行っていきたいのでスペースを空けていただけると助かります。
・進行や配信を円滑に行うため、配信者一同はツーショットやウィスパーチャットに応じれないものと思ってください。
・再現などはフリーメッセージに書いていただけるとわかりやすいです。
・シンボルアートやカットイン(ciコマンド)の連打はご遠慮ください。
・集会所(バトルロビー、チャレンジロビー)は我々が公共の場をお借りして行っているという意識でお願いします。
・本集会は見学の方も歓迎しております。
・荒らし等はスルーして、静かにブロック等で穏便な対処を各々でお願いします。

(C)SEGA
PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS
公式サイト
https://pso2.jp/

【使用楽曲】
——————————————————–
dova症候群
https://dova-s.jp/bgm/
——————————————————–
Artlist
https://artlist.io/royalty-free-music/
——————————————————–

忍者RAVENのツイッター
@NinjaRavenGames

#概要欄をお読みください
#pso2ngs
#Vtuber

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]