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ウィンガルドウィクス5/ウィンガルドブラストル5 ナディ有
ハリアーカスタム3、ローリング3、フィアース2、ゲイル2
-4体分岐
どれか1体倒した段階でだいたい潜るので体力高い個体を選んでます
ただでさえ後半が運要素強すぎるのにこのフェーズの後ろに行かれるタイミング次第で滅茶苦茶になるので可能な限り安定させる為に後ろに行かない距離で殴ってます
ここでの目安タイムは9分前後あれば良いと思います
-モバイルキャノン(ブレイクまで)
左下or右下にいると真ん中2体が突進する挙動を引きやすくなります(その挙動を引くのはブレイク前まで)
なので雑魚の出てくるタイマーと通常の突進が飛んでくるタイマーを管理しながら挙動誘導してます
このフェーズでのダリオンのダウンはコアに与えたダメージで決まるので、前フェーズからウィンガルドバフを持ってきたり、早めにコアを引かないとブレイク前ギリギリの2ダウン目が入らなくて破棄になります(最初の2体の所でPBを撃つと移行挙動でバフ時間が勿体ないのもあります) またブレイク終わりにクリティカルがあまり出ずDPS12500近くないと最終ダメージが足りないので破棄です
-モバイルキャノン(ブレイク後)
なるべく早めにコアを引いた方が嬉しいのですが、ある程度は外れを殴らないと(あるいは滅茶滅茶ダウンに対してクリティカルが出ないと)最後のダウンが終わった後にダメージが足りなくて起き上がってしまいます(最終形態への移行が外れ部位のダメージ蓄積量でも決まるので)、なのでわざとブラスターを非弱点に撃ったり、突進時に7回当たりを切った後別の部位を殴ってます
ここで最終ダウン突入が2分ほどあればウイニングランです
後半の処理は深紅さん、前半の処理はかえでさんに一部教えていただきました
この場を借りて感謝を申し上げます、ありがとうございました