”赤提灯ななさばれっちゃん” PSO2NGS@7鯖 24/05/05

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



毎週、金土日のうちどこかでひっそりと開店する、PSO2NGS 雑談生配信。
店主は烈。時には楽しく、時には香ばしく、時には激辛い(通称レツニウム)、
そんなNGS関係な話をしたいけど、
ほぼ脱線するトークにご参加してくれる皆様のご来店をお待ちしております。
ご一緒に、戦闘だけではない、PSO2NGSを楽しみましょう。

今回のサムネは、りぷぅたんことReppleさんです。

飲食等はご提供できませんので、各自お持ちください。
店主はよく一人で走り回りながら(タスクやまるグル)管を巻いてます。

初見さん初心者さんのコメント大歓迎!!

配信時間外で疑問質問ネタ等ありましたら、コメント欄に書いていただければ翌週拾います。

ちょっとでも良いと思いましたら、グッドボタン&チャンネル登録していただけると嬉しいです。

今回のサムネは自キャラ。背景はレティシアさんのCSです。

※サムネになってもいいよ!SS撮って!という方募集します。
 もしくは、お気に入りなSSをサムネ加工して使わせていただきます。
 ご希望の方はコメントやチャットやXのDMで!!

私のPSO2NGS関連なTwitterはこちら https://twitter.com/typehisa
NGS関連の事やSSや配信開始等、こちらでつぶやいてます。

YOUTUBEさんからハンドルもらった @retu696 です

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/

コメント読み上げ:VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:四国めたん VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ) VOICEVOX:猫使ビィ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]