【PSO2NGS】配信中、暴言・罵倒 #ngs #pso2ngs

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



#ソロ #ハンター #レンジャー #暴言 #shorts
チャット読み上げによる 閲覧者からの暴言・罵倒が入っています。 「ゆきねこ」と言うユーザでした。 該当部分のチャットメッセージは消したのですがチャットは消しても、読み上げ音声は残ったままになってしまうんです。 もちろん、即座に報告しました。
「xxx 馬鹿野郎」からはじまり
「なんだ、この野郎」「コンプライアンスがどうのこうの馬鹿野郎」
「なんだ、お前なんか怖くないぞ、少しも恐れてないぞ。腰抜けめ。ほぇー」とか、言っています。
誤爆かもしれません。それにしても酷いですね。
でも、ライブ配信より、ある意味ネタを提供してくれます。

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]