【 #PSO2NGS / ship10】32人参加型 レア武器&ユニットのプリセ堀! 超PSO2の日 inレイヨルド 初見さん大歓迎♪ 【 公認クリエイター / #vtuber / 奏音おんぷ】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



他にないこの声であなたを笑顔にしちゃう双子の片われエルフ、奏音おんぷ(かなとおんぷ)と申します♪
オンラインゲーム( #pso2ngs ship10 , ff14 Gaia Ultima) × ゲーム実況 × 雑談主体で、主に夜と深夜に活動してます✨

始めのあいさつ:朝昼晩問わず「おはんぷ」
終わりのあいさつ:「おつんぷ」
おはんぷじゃなくても、通常のこんにちはやこんばんはでも慣れたもので大丈夫ですよ~✨コメントお気軽にどうぞ(´▽`*)✨

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

2022.7月度から公認クリエイターになりました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
10鯖メインでやってます!
👉各リージョンの撮影推奨001ブロック
ルームパス「5710」

ルームキーワードなどのクエスト参加の仕方がわからない方は、こちらの動画を見てみてね🎵
👉 https://youtu.be/UPXSdEQnucw

🎗 #pso2 #ngs プレイ歴
2012年12月から休止することなく常に現役プレイヤー。総プレイ時間2万時間超え。
EP1~EP5:Hu(ハンター)ソード / EP6~:Ph(ファントム)でレイドボスソロやレイドペアを嗜み、エターナルロナ―も取得。
クエスト面以外では、マスターとしてチーム運営10年以上の現役。
自キャラ大好き病患者の一人でもあります。SS撮影は今でも好き!自キャラ創作も好んでやってました!

※※PSO2NGSにおける主からのお願い※※

♫フレンド申請NG
フレンド数には上限がある為、基本的に「フレンド申請NG」です(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

♫クエスト参加について
リスナー参加型として個人で募集をかけますので、その時にぜひ一緒に遊びましょう!
⚠マルチ人数に上限がある為先着順になります。参加枠の約束はできません!

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
◆主からのお願いごと◆
◉誹謗中傷や荒らしコメントはしないでね!荒らしを見かけた場合はスルーもしくは通報だよ!
◉荒らしじゃないけど個人的に不快だなって感じた人がいた時は、各自でそっとミュートなりブロックなりで対応してね!
◉コメント欄で雑談(会話)をしないでね!
◉話題に出ていない配信者さんの話をするのはやめてね!
◉ネタバレしないでね!まずは最後まで何も言わずに見守っててください!ヒント欲しい時はヒント下さいって言います!補足もネタバレになりうるので自重よろしくです!
◉コメントについて、youtubeのAIによってこちらに表示されない時や、コメント欄の流れる速度、ゲーム画面を見ている際に見逃す事があります!その時はごめんね!!
◉平和で楽しい配信をしたいので、みなさんよろしくお願いします!

活動の励みになるので、チャンネル登録やGood(*>ω<)bボタンよろしくおねがいします!(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

🎀メンバーシップ:使い魔への転生はこちら🎀
https://www.youtube.com/channel/UC491xVp6Ip4qz5gTyDRg4Ow/join

🎀奏音おんぷに関するガイドラインはこちらから🎀
https://profcard.info/u/EnH65ELOarfcCWc7kS1VWhQ97Pv2

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

🎗奏音おんぷ公式サイト
https://kanatoonpu.wixsite.com/kanatoonpu-official

🎗Twitter
https://twitter.com/kanato_onpu

🎗FANBOX:毎日 日記更新!
https://kanato-onpu.fanbox.cc/

🎗奏音おんぷ専門店:グッズ販売中
https://kanatoonpu-shop.booth.pm/

[総合🍩] 奏音おんぷ
[配信] 生んぷ
[切り抜きや動画] ちょこんぷ
[ファンネーム&ファン専用] ぷみりあ
[ファンアート] ぷみりあーと
[R18系ファンアート] ぷみりあーる
[FANBOXブログ] おんぷろぐ
[ファンマーク] 🎵🎀

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

🎗オリジナルOP楽曲:Sráidbhaile Elf
作曲:K SoundWorks (https://twitter.com/K_SoundWorks)
編曲:K SoundWorks , 勇仁(this very day) (https://twitter.com/Yuji_tvd)
Piano:勇仁(this very day)

🎗オリジナルOPトークBGM:Sunrise Forest
作曲・編曲 K SoundWorks

🎗オリジナルEDトークBGM:あなたへと帰る道
作曲・編曲 K SoundWorks

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]