【PSO2NGS】アクセで瞳にハイライトを作るやり方【解説 ずんだもん】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています



アクセサリーを使って瞳に疑似ハイライトを作るやり方です
NGS初期瞳を使ったパターンも紹介しています
以前は安かった「カプラッピーイヤリング」を使用していますが、今現在ちょっと値段が上がっているのでサイズの小さい球体・円状アクセならなんでもいいと思います
ハイライトを入れる位置は各々の好きな所に入れればいいと思うので参考程度に

0:00 イラスティカアイ/C
0:36 アクセ位置
0:59 クッキリクローノアイ
1:16 アクセ位置2
1:31 シャイニーハートアイ
1:59 パワフルアイ
2:11 アクセ位置3
2:23 グラントアイ
2:37 ブライトアイ

読み上げにVOICEVOX:ずんだもんを使用しています
「ハ」の発音が巧く出来ない所があったので「ファ」って言ってます

・他のゲーム(ソウルキャリバー6)で作ったキャラクリまとめ(約1,600体)
https://togetter.com/li/1788672

・VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/

#PSO2NGS #ずんだもん #NGS #キャラクリ

【PR】オススメゲームアプリ


[PR]